ニュース

『吉瀬真珠生誕祭 〜Shinjuderella 20th♡party〜』無料メルマガ会員先行受付決定!

LIVE

「いぎなり東北ファン倶楽部」無料メルマガにご登録いただいている方限定のチケット先行が受付中です♪
受付は5月31日(水)23:59まで!

まだ会員登録がお済でない皆産は、ぜひこの機会に新規会員登録をお願いいたします!
※無料メルマガ会員先行受付期間中にご登録いただいた方もお申し込み対象となります。
 


『吉瀬真珠生誕祭 〜Shinjuderella 20th♡party〜』

【日程・時間】
2023年6月25日(日)
open 16:30 / start 17:00

【会場】
Spotify O-WEST

【チケット】
スタンディング ¥5,800 (税込・入場時別途ドリンク代・入場整理番号付) 
※お一人様2枚まで
※未就学児入場不可

★「いぎなり東北ファン倶楽部」無料メルマガ会員先行受付期間
5月27日(土)18:00〜5月31日(水)23:59

▼ 無料メルマガ会員の方はこちらから受付ページへ ▼

お申し込みはこちら!


▼無料メルマガ非会員の方はこちらから会員登録して下さい▼

会員登録はこちら

【注意事項】
※公演の延期や中止の場合以外での、チケットの払い戻しはお受けいたしませんので予めご了承ください。    
※チケットの譲渡、および転売は禁止とさせていただきます    
※チケットは全て電子チケットとなります。受付画面に記載の注意事項をよくご確認のうえ、お申し込みください。    
※電子チケット受取後、同行者様へチケットの分配が可能となります。
電子チケットは1人1枚ずつ事前に分配が必要となります。ご入場までに必ずチケットの分配をお願いいたします。
同行者の方へ分配できない場合は、分配不要です。
但し、必ず皆様揃ってのご入場をお願いいたします。
※当公演は、開催時の政府、各自治体等の感染症予防対策のガイドラインに沿ったうえで、実施をいたします。
ご来場時のお願いや注意事項に変更が出る場合もございます。
公演日が近づいてまいりましたら、当オフィシャルサイトにてご案内させていただきますので、ご来場前にご確認いただきますようお願いいたします。
※声を出しての観覧が可能の公演となります。
マスクの着用につきましては、開催時の情勢で判断いたします。公演日が近づいてまりましたら当オフィシャルサイトにてご案内いたします。

■ご来場時・ご観覧時に関して
※場内に消毒液を設置しておりますので、手指消毒にご協力ください。    
※あらかじめご来場前にご自身で検温をお願いいたします。    
※発熱等、体調不良の症状がある方は、ご来場をお控えいただきますようお願いいたします。
その場合のチケット払い戻し対応はできかねますので、ご了承ください。        
※本公演では、出演者へのプレゼントのお受け取りは辞退させていただき、お手紙のみのお受け取りとさせていただきます。    
※会場内で気分が悪くなった場合は決して無理をせず速やかにスタッフにお申し出ください。
※終演後は、規制退場とさせていただきますので、お帰りにお時間がかかる場合がございます。
※本公演の開催につきまして、現時点では入場チケットの販売を政府・自治体等のガイドラインに基づき行う予定ですが、
政府・自治体等による指示や要請などにより上記の注意事項、ご案内を変更とさせていただく場合がございますのでご了承ください。

(問)H.I.P. 03-3475-9999 / www.hipjpn.co.jp
□主催:スターダストプロモーション
□企画・制作: スターダストプロモーション/H.I.P.