スケジュール

絶対に負けない特典会 開催!

EVENT

【開催日時】
2023年5月21日(日) 13:00

【場所】
錦糸町パルコ店   5F 店内イベントスペース

【特典会詳細】
■特典会 対象商品
いぎなり生写真5枚入り(新作2023 No75-119)3セット ¥3,000(税込)
※お一人様特典会への参加は①②③通して最大3回と限らせていただきます。

■参加方法
イベント対象の商品は5月19日(金)、20日(土)、21日(日)
各日11:10からタワーレコード錦糸町パルコ店にて販売をいたします。
※購入整理番号お持ちのお客様は11:05~に集合してください。
※開店前にパルコ館周辺に列を作ることはお控えください。

◎イベント商品販売当日(5月19日(金)、5月20日(土) 、5月21(日))
・対象商品購入の為、購入整理番号を発行させていただきます。
・会場に整理番号発行専用端末を設置します。専用端末から番号をお受け取りください。

発行された購入整理番号の順にお会計をご案内させていただきます。
購入整理番号の指定時間、もしくはお呼び出しさせていただく時間にイベントスペースのお会計窓口へお越しください。
購入整理番号を発行させていただく時間と、お呼び出しの時間が異なる場合がございます。
購入整理番号の発行はお一人様1番号の発行とさせていただきます。お一人様で複数の番号は発行出来かねます。
購入整理番号をお持ちでない方は、整理番号をお持ちの方の後にご案内をさせていただきますので予めご了承ください。
※各日、予定数になり次第販売終了となります。
※お支払い時に下記3つの時間からお選びください。
①【13:00~13:45】
②【14:00~14:45】
③【15:00~15:45】

※特典会の開始時間10分前にイベントスペース付近にお越しください。
※各時間帯は定員になり次第終了となります
※記載されている時間外の特典会参加はできません
※お一人様特典会への参加は最大3回と限らせていただきます。

■特典会
【A or B or C グループ集合写真撮影会】
3グループからお好きな1グループと写真撮影をしていただきます。
・メンバー3人+お客様1人、合計4人の集合写真撮影になります。
・1グループに対し複数のお客様との撮影も可能です。その場合、シャッターは1回となります。
・1回の撮影に付き約15秒でシャッターを押させていただきます。(終了5秒前にお知らせ。3秒前から『3・2・1・(シャッター)』)
・撮影が終わりましたら速やかに次のお客様と交代してください。
・撮影は正面を向いて、お客様のサイドにメンバーが並ぶ形になります。
・撮影はお客様ご持参のスマートフォンまたはデジタルカメラ等でスタッフが1枚撮影いたします。
・一言で伝わる簡単なポーズはご指定いただけますが、お客様が物(カバン含む)を持っての撮影、メンバーに物をもたせる等の行為は禁止といたします。他、スタッフが不適切と判断したポーズ指定は、その場で禁止とさせていただきます。
・照明器具の持ち込みは禁止とさせていただきます。
・メンバーが目をつぶっている場合や機材トラブルによる不良以外、基本的に撮り直しのリクエストはお受けできません。

■グループ分け
Aグループ(律月ひかる、北美梨寧、吉瀬真珠)
Bグループ(葉月結菜、桜ひなの、伊達花彩)
Cグループ(安杜羽加、橘花怜、藤谷美海)

【補足】
・特典会に参加するには、<特典券付き対象商品>の購入が必要となります。
・特典券、商品には限りがございます。無くなり次第終了となりますのでご了承ください。
・アクリルパネル等の遮蔽物を挟んで、またはソーシャルディスタンスを保った距離での撮影になります。
・特典会の際、お客様はマスク着用とさせていただきます。

▼「絶対に負けない特典会」会場HPはこちら
https://tower.jp/store/event/2023/05/11450521iginari


【注意事項】
※特典券はイベント当日限り有効となります。
※特典会対象商品、特典券のいずれもご予約、お取り置きは承りできません。
※特典券を紛失・盗難・破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
※ 特典会は複数回ご参加いただけますが、イベントが長時間に及んだ場合、途中で終了となることがございます。
※店内スペースの都合上、特典会入場人数を制限させていただきます。特典会へのご参加は<特典券>に記載されております集合時間をご確認の上、お時間までにお越しくださいますようお願いいたします。
※ お一人様特典会への参加は最大3回と限らせていただきます。
※ご購入後のキャンセル・返金は一切お受けできませんのでご了承ください。また、商品お受取り後に発覚いたしました不良品は良品交換とさせていただきます。
※予定枚数になりしだい受付は終了とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
※特典会はお並びのお客様の列が途切れ次第終了となります。予めご了承ください。
※イベント対象商品をお求めいただいた際、商品の払い戻しは一切行いません。イベントの特性上、サイン記載後の商品交換は承れませんので、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
※本イベントの安全な運営の為、スタッフの指示にしたがっていただきますようご協力をお願いいたします。
※イベント内容はアーティストの事情等により変更になる可能性がございます。予めご了承ください。
※会場内にロッカーやクロークはございません。会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理をお願いいたします。
※イベント会場での録音、録画、及び写真撮影は、一切禁止とさせていただきます。また、酒類・危険物の持ちこみ、イベントスペース内での飲食・飲酒は固くお断りいたします。
※会場の設備故障や天災、交通ストライキなど不可抗力の事由により、イベント不可能と判断された場合は、イベントを中止いたします。
※イベント中止・延期の場合、旅費などの補償はできません。