ニュース

「いぎなり東北ファン倶楽部」継続特典発送スケジュールのお知らせ

FANCLUB



いつもいぎなり東北産ファンクラブ「いぎなり東北ファン倶楽部」をお楽しみいただき、ありがとうございます。

「いぎなり東北ファン倶楽部」を1年ご継続いただいた皆産に、継続特典の『会員番号入り会員証』をお送りいたします!
※同会員番号で1年以上ご継続いただいた1アカウントにつき1枚発送いたします。

発送スケジュールは下記をご確認ください。


【会員証の発送スケジュール】

◎2022年1月、2月、3月にご入会いただいた皆産
(※1年目の更新猶予期限[会員期限の翌月末]までに会員継続いただいた方)
⇒2023年5月末以降順次発送となります。

◎2022年4月以降にご入会いただいた皆産
(※1年目の更新猶予期限[会員期限の翌月末]までに会員継続いただいた方)
⇒2022年4月以降にご入会いただいた皆産には1年の更新猶予期限から約3か月後に発送となります。予めご了承ください。
※発送時期が決まり次第ホームページにてご案内させていただきます。


■注意事項
・会員証はマイページにご登録の住所に発送いたします。
・引越し等により、住所を変更された方は2023年5月18日(木)23:59までにMY PAGE内の「Bitfan IDユーザー情報」を変更してください。
・住所に不備がある場合は発送が出来かねますので必ずご確認ください。


■未着のお問い合わせ先
2023年5月末発送対象者の会員様で、2023年6月中に会員証が届かない場合は、お手数をおかけいたしますがお問い合わせフォームにご連絡ください。


会員証はメンバーが考えたデザインとなっております!お楽しみに♬
これからも「いぎなり東北ファン倶楽部」をよろしくお願いいたします!

 

新規ご入会はこちら🍃