ニュース

『いぎなり東北産 全国絶対に負けないツアー』 3/12(日)神奈川・横浜ベイホール公演 物販情報公開!

GOODS

先週スタートを切った『全国絶対に負けないツアー』の3/12(日)開催、神奈川・横浜ベイホール公演の物販情報をお知らせします。絶対に負けないツアーオフィシャルグッズを身に付けて、いぎなり東北産を盛り上げよう!
また、大好評だった「キャプテンくじ」は皆産参加必須です!
当日是非物販コーナーにお越しください。お待ちしております♪

販売商品
■「全国絶対に負けないツアー」オフィシャルグッズ一覧


■「キャプテンくじ」

 

販売情報
■販売場所:横浜ベイホール
■販売時間
11:30 1部先行販売開始
13:30 1部開場、開場中物販開始
14:15 開演
15:00 2部先行物販開始
17:15 2部開場、開場中物販開始
18:00 開演
※終演後は列が途切れ次第物販終了となります。
■購入可能な方:本公演チケット保有者のみ
■お支払い方法:現金および下記キャッシュレス決済 ※キャッシュレス決済を推奨しております
※キャプテンくじは現金とpaypayのみのお支払いとなります。


その他お知らせや注意事項
※全商品在庫限りの販売となり、売切れになる可能性がございますが、予めご了承ください。
※当日の混雑状況により、販売開始時刻が早まる場合がございます。
※必ず不織布マスクを着用してのご購入をお願いいたします。不織布マスクを着用していない方のご購入はお断りさせていただきます。
※検温とアルコール消毒にご協力ください。体温が 37.5 度以上の発熱がある場合、倦怠感等体調に不安のある方は、グッズエリアへのご入場、およびグッズのご購入をお断りさせていただきます。
※待機列では係員の指示に従い、間隔を空けて整列していただきますようお願いいたします。また、待機列での会話は控えていただけますようお願いいたします。
※販売員とお客様の間に飛沫防止シートを設置させていただく場合や、販売員がフェイスシールドを着用させていただく場合がございます。
※販売員はマスク・ゴム手袋を着用して販売を行い、現金・クレジットカードの受渡には釣銭トレーを使用させていただきます。
※当日の準備、混雑状況により、販売開始時刻が前後する場合がございます。予めご了承ください。
※当日の混雑状況により、購入制限を都度変更させていただく場合がございます。
※万一お買い上げいただいた商品に不良があった場合には、お手数ですが当日中に物販スタッフにお申し付けください。なお、不良以外のお客様都合による返品・返金はお受けできませんのでご了承ください。