ニュース

いぎなり秋田でランチショー開催!

EVENT

『いぎなり秋田でランチショー』

【日時】
2022年9月18日(日) 12:00 開場

【会場】
ホテルメトロポリタン秋田 3階 グランデ

ホテルでのディナーショーならぬランチショーを開催!!
メンバー考案のランチやデザートはもちろん!
ディナーショー風ライブ、秋田での秘蔵ライブ映像、ランチショーオリジナルグッズのプレゼントなど、内容も価格も規格外のランチショー!!

https://www.akita-abs.co.jp/iginari-lunch/


【チケット】
FC先行 6月24日(金)18:00~受付開始


★ファンクラブ「いぎなり東北ファン倶楽部」会員先行受付
受付期間:6月24日(金)18:00~6月26日(日)23:59

 

▼ 会員の方はこちらから受付ページへ ▼

お申し込みはこちら!


▼ 非会員の方はこちらから会員登録して下さい ▼

会員登録はこちら

 

【注意事項】

・座席は全席「着席指定席」となります。
・公演中のビデオ・カメラ・または携帯電話等での録音・録画・配信は禁止です。
・公演の中止以外、ご入金後のキャンセル、ご返金等はお受けいたしかねます。
・公演当日のトラブルは必ずその場で現地係員とお話しください。公演終了後に
・お問い合せいただきましても事実確認ができないため、対応いたしかねます。
・正規の購入方法以外ではご入場できません。
・正規の購入方法以外で生じたトラブルには一切責任を負いません。
・ご来場の際は、公共交通機関をご利用ください。
・会場までの交通費・宿泊費はお客様自身のご負担となります。公演が中止の場合でも交通費・宿泊費などの補償は致しません。
・公演当日は係員の指示に必ず従ってください。係員の指示に従って頂けない場合にはご入場をお断りする場合があります。

以下をお読みいただき、ご了解の上、チケットのご購入をお願いします
・本公演は政府、ならびに関係諸機関によって策定された新型コロナウイルス感染症対策ガイドラインにもとづき、感染拡大防止対策を講じて、機械席等を除き、会場定員100%で入場券を販売します。

■以下の方は、入場をお断りさせていただきます。
・公演当日の体温が37.5℃以上の発熱のある方
・倦怠感等体調に不安のある方
・マスクを着用されていない方
・公演日2週間以内に政府の定める入国制限されている国・エリアへの渡航歴がある方
・同居家族など身近に新型コロナウイルス感染者がいる方、新型コロナウイルス感染者と接触があった方
・会場内で係員の指示に従っていただけない方

■ご来場者様へのお願い
・新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)のダウンロード、ならびに、「秋田県版 新型コロナ安心システム」へのご登録にご協力にお願い致します。
・入場時及びチケット購入時にご登録いただいたお名前、ご連絡先を、政府の要請に基づき保健所等の公共機関へ提供させていただく可能性があります。
・入場時、検温を実施いたします。37.5℃以上のお客様を検知した場合は入場をお断りさせて頂きます。
・入場列はソーシャルディスタンスを確保した形で整列をお願いします。
・不織布マスクをご持参頂き、公演中もマスクをご着用の上ご鑑賞ください。
・入場口等に消毒剤を設置致します。こまめな消毒にご協力ください。
・客席、ロビーでの会話は飛沫感染予防の為なるべくお控えください。
・会場係員にはマスクの着用を義務付けており、接客時お客様と一定距離を保たせて頂きます。
・コロナ感染症対策として、飲食物・お手紙等のプレゼントの受け取りをお断りさせて頂きます。
・終演後は規制退場とさせて頂きます。係員の指示があるまでお席でお待ちください。

■出演者の発熱等による本公演の開催可否ならびに出演可否について
・出演者が以下の場合、事前、当日に関わらず公演の中止。または該当出演者の出演中止を行います。
・直前のPCR検査において陽性が確認された場合
・公演当日、37.5℃の発熱が確認された場合

ご来場される皆様の安全を最優先に本公演を運営させていただくため、公演中止ならびに出演中止が直前になる場合もございます。
その点をご理解頂き、チケットのご購入をご検討ください。